土曜日, 1月 21, 2006

コンサート

今日は昼は一日中ベットで横になりながら、宮部みゆきの「模倣犯」の文庫をよんでいた。
先日のバンコクで1,2,3巻までは売っていたけれど、4、5巻はまだ売っていなかったので、妹にお願いして日本から郵送してもらう。とてもおもしろい。

夜は久しぶりにお出かけ。ちょっとお洒落をして友人と、ホテル「ル・ロイヤル」で行われた、モーツアルト生誕250周年を記念したミニコンサートに出かけた。フルート、バイオリン、ビオラ、チェロの四重奏。ホテルのプールサイドでのちょっとした屋外ステージで、雰囲気もとても良くて、素敵な音色にうっとりと聴き入って素敵な夜だった。
夕飯はすごく久しぶりにフレンチレストラン「102」。特別な時に行くレストランだけど、今日はお洒落してるし、ホテルから近かったので行ってみた。 ゆっくりおしゃべりしながら美味しい料理を楽しんでいたら、あっという間に時間が過ぎてしまった土曜の夜。楽しかったー♪



・オニオンスープ
・サーモンのグリル、デリソース
・イチゴタルト

0 件のコメント: