土曜日, 1月 14, 2006

服をオーダー

最近はまっているのが「マンゴー」。
買ってから3.4日置いておいたら、食べ頃に。食べだすと止まらない。 冷蔵庫にいつもストックが。

今日は主人が早朝から畑に出かけた。
夕方私は急いで市場に行き、布を二種類購入。
マタニティー服を3種類オーダー。出来上がりは24日とのこと、とっても楽しみ。

今日は夕方友人の送別会があった。40人あまりの人が集まって、すごく盛大な会でした。
会場は「sweet cafe」私は初めて行ったんだけど、食べやすい味のクメール料理がとても美味しかった。フルーツもたくさんいただきました。


終わった後に「K-west」でお茶・・・といってもなんだかお腹が空いたので、バニラ、イチゴ、チョコアイスクリームに、モンキーバナナと生クリームの「バナナスピリット」。ちょっとボリュームありすぎ?
ここのソファーはふかふかで、外食の後にちょっと場所を変えて・・・
と言う時に良く行くお店。いつもまったりしてしまう。

0 件のコメント: