月曜日, 10月 17, 2005

から揚げ

最近特別な用事もないので、食べ物ネタばっかり。出かけるといったら市場かスーパーくらい。今日は昼過ぎと夕飯の後二回も、スーパーに買い物に行った。昼は店があるため二人で出る事ができず、私は家の前に止まっていたシクロに乗っていった。とても暑かったので、ラッキーバーガーでとりあえずソフトクリームを食べてしばし休憩。夕飯にから揚げをしようと思って、鶏肉を買った。
夕飯の後、また買出し。水曜にうちで誕生会をするので、その買出し。何を作ろうか、頭の中はその事でいっぱい。何にしようかなーー♪水曜は店も休みだし、朝から市場に行って・・・。

ずーっと言っていて、今日やっと主人が台所にオシャレな電気を取り付けてくれた。今までもいちおうあったんだけど、すごく暗くていつも不満だった。今日ようやく明るくなった流し台、さらに料理のやる気がでるでる。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうな唐揚げですね~!
こんばんは☆ jajaです。
お誕生日会はにぎやかになりましたか~?
いろいろ考えたり準備に動いている時って、
何だかとってもワクワクしますよね♪
私もそろそろ甥っ子の誕生日。
何を贈ろうか今から頭をひねっているところです。

匿名 さんのコメント...

何度もスミマセン!!
「リンクさせてもらってもいいですか~?」
と聞こうと思って、書き忘れてしまいました。
オッチョコチョイなので、いつもこの調子。
もう少ししっかりしなくてはー!( ̄ー ̄;
それでは、また。。。

ゆきだるま さんのコメント...

jajaさんお返事遅れてスミマセン。最近体調が悪くって・・・。リンクの件、とっても嬉しいです。ぜひぜひ宜しくおねがいします!私も、と思うのですが、このブロガーの使い方がいまいちよくわからなくて。
誕生会はすごく盛り上がりましたよー。楽しかったです。終わってしまうと、寂しさが。
またいろいろお伝えしまーす。今後とも宜しく♪

匿名 さんのコメント...

ありがとうございま~す☆
本日中にリンクさせていただきますねー!
またよろしくお願いします♪