土曜日, 10月 15, 2005

打ちっぱなし

今日は朝9時にフランスの雑誌「マリクレール」のライターのインタビューがあった。なんでもシェムリアップのホテル、「ドゥ・ラ・ペ」でうちの完熟胡椒を見て、大変興味を持ってくださったらしい。イギリス人でとっても早い英語・・・私はタジタジ。実際には雑誌に載るかどうかはわからないけれど、とても嬉しい出来事だった。

昼過ぎに「SAPBAY」に行き、ランチセットを食べた。今日ははじめて「チャーハン」を選んでみたけれど、なかなか美味しかった。デザートにミニあずきカキ氷もついて、とってもお得。そのまま1階の雑貨コーナーでカンポットの職業訓練所の方が作ったコースターを購入。
夕方ゴルフの打ちっぱなしに行った。今日は家からすぐ近くの練習場で、狭いんだけど私にはぴったり。100球打って、回数券があるので2ドルと安い。デジカメを持っていって、ムービーにしてフォームをチェック。
そのまま夜は友達と「ポップカフェ」でパスタ。デザートにティラミスとブラウニーを頼んでみんなでつっつて食べました。帰りはまたどしゃ降りの雨。明日主人はゴルフだけど、雨大丈夫かなー。

0 件のコメント: