木曜日, 10月 06, 2005

連休明け

今日一日けっこう静かだった。私は疲れが取れていなくて、朝は洗濯をしたけれど、午後はのんびりメールをしたりしていました。 すごく久しぶりに仲の良かった友達から連絡があって、嬉しかった!

あっという間に夕飯の時間。冷蔵庫の中で黄色くなりかけていた「レタス」とわかめをドレッシングと胡麻であえて、「しゃきしゃき和風サラダ」。そして冷凍してあった牛肉と玉ねぎだけの、カレー。寂しいので「オムレツのっけカレー」にしてみました。今日は一歩も外に出ていなかったので、ご飯をたいている時間、ちょっとラッキースーパーへ牛乳を買いに出かけた。
最近ケーキのコーナーが出来て、7時半を過ぎると「1つ買うと1つおまけ」だそう。(ただし同じ値段のものに限る)つられて買ってしまったけど、感想は・・・うーん、バタークリームがくどかった。
たくさん種類があったので今度はまた違うのにも挑戦してみよう!

0 件のコメント: