水曜日, 7月 20, 2005

カサブランカ

今日は友達のバースデーだった。朝花屋さんにいって「カサブランカ」の花を買った。その花屋さんは市場と違って、おしゃれにラッピングをしてくれる。「中に入っていいよ。」と言われ、まあそんなにたいした量ではないんだけど、奥にはラッピングペーパーやリボンが置いてある。「どれがいい?」「えーっと、この色で。うん、そうそうそんな感じ。リボンはこれで。」なんて、朝から楽しく一日が始まる。
夜は野菜の「かき揚げ丼」「いんげんの胡麻和え」「味噌汁」「トマトスライス」。・・・気づいたら今日はベジタリアンだった。夕飯が終わってからペンシルマーケットに買い物。9時半になったら、いきなり冷房が止まり、電気も消え始めてあせって帰る。

0 件のコメント: