金曜日, 7月 15, 2005

ラズベリースムージー

今日は昼すぎから友人と、独立記念塔近くにある「ジャワ・カフェ」にいった。建物の2階にあって、朝とかは見晴らしのいい OPEN AIR のところに座るんだけど、今日は昼間で暑かったので迷わずエアコンのある中の席に。お気に入りの「ラズベリースムージー」を飲む。色はすごいけど、とっても美味しい。

昨日の夜は二人して、ある原稿を書いていた為に寝たのは朝方。相変わらずぎりぎりにならないとやらない性格だから・・・。なので夕方眠くて眠くて、クメール語のレッスンも身が入らず、夕飯も食べずに寝てしまった。せっかくの金曜の夜なのにー。
お腹が空いたけど、何もないのでインスタントラーメンをこれから食べよう。こういう不規則な生活って、久しぶりにすると、新鮮。やっぱり週末っていいな。

0 件のコメント: