日曜日, 7月 17, 2005

バースデーパーティー

今日は一日雨が降らず、暑かった。
主人は今日明日シェムリアップ出張。にもかかわらず喧嘩をしてしまい、朝起きてこない。でもまだ用意が終わっていないので仕方なく起こす・・・。沈黙のまま、作業・・・。そして、話し合い→仲直り。おかげでバスの時間に間に合わず、自家用車で行く事に。まあバスは酔うらしいから、そのほうがいいみたい。2時すぎに出かけていった。
私は夕方から知人宅のバースデーパーティーに参加。「実は私も誕生日だったのー。」と私も含めて参加者のうちの5人がロウソクを吹き消すことに。(6月、7月の誕生日の人が対象だった。)料理がとても美味しくて、特に「おでん」最高でした!日本酒も久しぶりに飲んで、すっごくいい気分。はーあ、幸せ!
持ち寄りだったので、私は「天むす」を作っていきました。なかなかいい出来。本当に楽しい夜でした。

0 件のコメント: