火曜日, 7月 19, 2005

フレーバーティー

今日の朝はなんだか体が重くて起きられなかった。ベットでうだうだしていたら、友達からメール。思いだした、今日友達の洋服が出来上がってくる日だったんだ・・・。あわてて電話。昼ごはんは家で「そうめん」を食べて、昼過ぎにソーイングクラスに出かける。なかなかいい出来。でも試着してみるとちょっと手直しが必要らしくて、受け取りはまた後日に。生地を持参すると14ドルくらいでブラウスを作ってくれる。あれこれ雑誌を見ながら、オーダーするのって楽しい。

夜は元気があって、部屋の片付けをしたり、次の日のためにお茶を沸かしたり。最近は「麦茶」が多かったけど、久しぶりに「ペパーミントティー」。友達がくれたんだけど、パッケージもかわいいし、気分によっていろいろ選べてすっかり気に入ってしまった、フレーバーティーでした。

0 件のコメント: