月曜日, 10月 03, 2011

月曜日

昨日の日曜は最悪な日だった。

午後から韓国に出張中の主人とスカイプで話していたんだけど、ちょっといろいろと愚痴ったら、すごい喧嘩に・・・。
おまけに突然ネットがつながらなくなって、その後にも連絡が取れても、怒ってブチッと切られたり。

結局なんとか治まったのは夜子供が寝た後。

私はちょっと話を聞いて欲しいだけだったんだけどね。相手が余裕のないときに、話した私が悪かった・・・。

しかも、ネットが切れたのは、スタッフがお金を払いに行かなかったから、らしい。ふーっ。

仕方なく朝のネットはブラウンカフェで。



そしてその後はお友達の家へ・・・。


優雅なお茶タイム。

午後、お友達の家で顔に落書きしてもらって、けっこう喜んでいた千裕。

帰ってくる途中で寝ちゃった・・・。

あーーあーーー。お風呂もまだなのに。

Posted by Picasa

0 件のコメント: