水曜日, 10月 05, 2011

かっこいい屋台

昨日、お昼前に千裕を迎えにいこうとしたら、家の前でかっこいい屋台発見。
何かな~、と思ったらコーヒーやミロの飲み物。

ちょっと好奇心でミロ購入。2000リエル。0.5セント。えーーっと、40円くらいかな。
ミロも美味しかったのに、子供とシェアしたらその後2人でお腹が痛くなった~。

千裕はずーっとお腹痛い、痛い、って言ってお昼は何も食べられなかったし・・・。

私がお腹壊してるなんて、すごくめずらしい。

夜はおかゆ。
ネットもつながらないし、おとなしく寝る・・・。

あ、でもNHKのドラマ、おもしろかった!


前に作った「がく」屋さんが移転してなくなってしまっていて、困っていたんだけど。

見つかった!!!嬉しい~。

ここで、それぞれ好きな大きさにあわせて額を作ってもらいます!

鏡も作ってくれますよ~!

Posted by Picasa

0 件のコメント: