木曜日, 9月 29, 2011

お盆明け

お盆明け。なかなか更新できていません・・・。

お盆前のお休みの日。

雨季の畑の下見にコッコンの胡椒畑に出かけました。
朝起きたときからプノンペンは雨。

途中すごく心配したけれど、途中から止んで良かった・・・。




朝ご飯は通りがかりのレストランで。

「クイッティウ」&「バイサイチュルック、タマゴのせ」です。
私はオレンジ絞り汁。(ちひろに取られたけど・・・。)




雨で下がぬかるんでるから、けっこう歩きました。

今回はお友達とカメラマンも一緒のとても贅沢な畑。






パッションフルーツの棚があって、素敵~。
なってるの、初めて見た!!!








今回、プロの写真家の方に初めて写真を撮ってもらいました。
足元の悪い中、本当にありがとうございました。
雨が降らなくて、本当に良かったです!!!


ぎっしり実る、緑胡椒の姿。本当にプチプチなってて、かわいかった!

これから2月の収穫に向けて、どんどんと大きくなっていきます。


その後、主人は韓国出張。
せっかくのお盆休みも家・・・。



「がーーおーーー」。


DVDも壊れたので新しいのをかったのに、安物すぎて動かない・・・。

DVDが見れない3連休はツライ~。

折り紙でいろいろ遊ぶしかない!




でもさすがに家にいるのも飽きてきて、最終日のお昼に少しだけソリアショッピングセンターへ。




上にできたという、シネマをのぞいてみる。
「シティーモール」の「レジェンドシネマ」と姉妹店なのかな~。

こちらは「シネプレックス」。
予告の映像がやってて、けっこうそれだけでも少し気分転換。

でも雨が降りそうだったので、すぐに家に帰ってきました。


街はすごく静かでトゥクトゥクに乗ろうと思っても、ぜんぜんつかまらない(涙)。




そしてお盆明け。
2人とも朝からグズグズ・・・。ぜんぜん用意しないし~。

送り出して、お店のことでまた落ち込むことがあり。






プチッと出たくなり、ブラウンカフェで休憩です。


ふーーーっ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: