火曜日, 9月 20, 2011

ペッパーウインナー

毎日3時すぎのお迎えの時間になると雨が降り出す・・・。

ダンミートで「野菜販売会」用にペッパーウインナーを作ってもらいました。

毎年この時期だけの限定品。

10月の野菜販売会は盆踊りのためにありません。

また、盆踊り大会でもクラタペッパーはウインナーを販売する予定です。


販売会の朝はバタバタ・・・。

お昼は久しぶりにピザを作りました。






残った生地は冷凍しよう。








販売会ではたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
野菜販売会(AGRO-NGO FAIR)ではカンボジアで活動されている、
NGOの活動が少しでも多くの在住者の方がたにアピールできるいい機会だと思っています。
たくさんの方のご協力があってこそ、つづけられていると思っています。

本当にありがとうございました。

いろいろと不手際があり、まだまだ落ち込んでいます。
カンボジア人スタッフに任せようとして、いろいろとやってもらうけど、どうもうまくいきません・・・。

どうしてもっと私がちゃんと確認、念押ししなかったんだろう・・・。

雨がさらにこの気持ちに追い討ちをかける。



少しでも元気になりたくて、明るい色のグラジオラス。

Posted by Picasa

0 件のコメント: