水曜日, 7月 21, 2010

水遊び

この前の週末、いとこがおうちを建てたのでお呼ばれで行ってきましたー。

とっても素敵なおうち・・・。

縁側の大きいのがお庭に張り出していて、そこでバーベキューをしました。
とっても暑かったので、子供達はプール。大喜びでずーっと遊んでいました。

千裕、前日から咳がでてるだけど・・・。ま、いっか。






終業式が終わった午後。とっても暑かったので、衣装ケースでベランダで水あそびをしました。
プール、カンボジアにも小さいのしか無いし、今買おうか検討中。買ってもいいかな・・・。


カンボジアとの時差は日本が2時間遅い。
だから他の国の人が見たら「なんだ!?」って思うかも知れないけど、でもこの2時間の時差ってけっこう大きい。
今日もパパが仕事が終わってホッとしていたのに、子供達はもう寝ちゃった・・・。
なかなかタイミングが合いません。

今日は央介の同じ幼稚園のお友達とママが集まってくれて、お別れ会を開いてくれました。
たくさん遊んでとても楽しかったみたい。

どうもありがとう!また会おうねー♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: