月曜日, 7月 26, 2010

トイストーリー3

関東地方からのお友達と名古屋駅で合流。
栄生駅からすぐの「トヨタテクノミュージアム」に一緒に行ってきましたー。
館内は涼しいし、自動車のエンジンや機械がいろいろあってとても面白かった。
楽しくて時間がすぐに過ぎちゃって、
午後からだったから時間が無くなっちゃったー。
そのあとは名古屋駅で一緒に夕ご飯。
駅はバーゲンの時期ですごい人でした。


お土産にいただいたドーナツ。
クリスピードーナツ!!!です@高島屋
夕飯から合流した知り合いが並んで買ってくれました!
感謝ー。



念願の「トイストーリー3」も見に行きました。

いろいろ調べてmozoの隣にある「イオンシネマワンダー」へ。
男女ペアで2000円の日に行ってきました。

面白かったー!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: