土曜日, 7月 17, 2010

輪くぐり

今週はずーーっと雨でした。

やっと雨があがった金曜、千裕を自転車の後ろに乗せて郵便局に行ったり、
央介の幼稚園に書類を出しに行ったり・・・。

そしてサンドイッチ屋さん「heartlay」で千裕とモーニング。
アイスコーヒーのお値段 (380円)でこれだけ付いてきます、お得ー♪
千裕は卵の殻をむいていておとなしくて良かったー。

自宅にテイクアウトのサンドイッチ。
てりやきチキンとたまごと野菜でーす。

最近お友達のお宅におじゃまするときに、テイクアウト、よく利用させていただいています。
なかなか子連れでランチも行けないから、美味しいしいろいろな種類があって、人気。
お友達がおうちで入れてくれるコーヒーも美味しくて、カフェにいるみたいでしたー。

幼稚園の後、近所の神社で輪くぐりの行事がありました。

昔私はこの赤くおでこに丸を描いてもらうのが嫌だった・・・。
おうすけも嫌がってやりませんでした。

夏の前に、病気をしないようご祈祷をしてもらって、
輪をくぐってお土産のお菓子とちょうちんをいただきました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: