土曜日, 7月 10, 2010

週末

バタバタと一週間が過ぎていきました。
今週はなんか朝からおうすけが機嫌の悪い日が多かった・・・。
私の体調もイマイチ悪いし、パパとは大きい喧嘩をしたし(涙)。


まあでも前を向いてがんばらなきゃね。


親戚からいただいたスイカ。大きくてびっくり!

2人ともスイカが大好きです。


この後千裕の髪を切りました。生まれて初めて後ろの髪を切りました!

わかるかな?

週末、親戚のおばさんの家へ遊びに行ってきました。
またまた今度は手作りピザとまき寿司をおよばれ。
みんなでたくさんいただきました。ご馳走様でしたー。

子供達もいーーっぱい遊びました。


夜は一宮の138タワー公園に弟の家族と一緒に行きました。
公園内の一角にコナラの木が植えてあって、そこで3年前から人工的に「かぶとむし」を生育させていて、
おおきい虫かごみたいに作ってあって、その中に入って自由に「かぶとむし」が触れるイベント。
1時間近く入るのに並んだけど、こんなに近くでたくさんのかぶとむしが見れて感激でした。

おうすけもとっても楽しかったみたい。

あと少し、日本の夏を満喫中です・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: