日曜日, 7月 25, 2010

味噌煮込みうどん

とうとうパパが迎えに来ました・・・。そろそろカンボジアに帰る日が近づいてきました。

セントレアでお土産にロールケーキを買ってきてくれました。「ラトリア」のもの。
新商品なのかな・・・。名鉄百貨店でも見かけて、美味しそうだったもの。
いろんな種類があるし、これ1つが2つに分かれているのですごく食べやすいー。
半分こできるしー♪



パパの実家にも行ってきました。

みんなでドライブ。安濃ダムに行きましたー。
そしてこんな山の中に公園があるなんて。
長い滑り台があって、ダムの池を見渡せる公園なんだけど、
そのすべり台がスリル満点。池に落ちていく感じ。
私、央介と滑ったんだけど・・・・。大変でした。

やまもとやの味噌煮込み。帰ってくると一度は食べたい味。

ここはご飯とお漬物がおかわり自由だし。店員さんもすごく親切。
子供のために麺を一人半にしたら、卵を2つにしてくれたー。
サービス満点。

暑くて汗をたっぷりかいた日に、この味噌の味がすごーーく美味しい。



せっかくここに来たのに、なぜか夏向きの麺を頼んだパパ。
冷やしうどん・・・。タマゴがサンドイッチに入れるみたいので、かわってるー。
美味しかったらしい。

Posted by Picasa

0 件のコメント: