金曜日, 7月 02, 2010

暑い!

7月に入りました。央介の幼稚園でも水遊びが始まりました。

そして千裕は、親戚おばさんの家でいとこの子の双子ちゃんと一緒に水遊びをしました。

とても楽しそうに3人で遊んでいました。
ホント、あっという間に一緒に遊べるようになった・・・。だいぶ手がかからなくなりました。
そしてお昼ごはんもおばさんのおうちで稲荷寿司と、ころうどんをいただいて、午前も午後もたーっぷり遊びました。 ご馳走様でしたー。

最近の千裕の口癖は「ひとりでやるー」。
私の大好きなわらび餅。
これをわたすとおとなしい・・・。でもテーブルに落ちた粉をペロペロなめたり。

夜も央介はすぐに寝るのに、千裕は全然寝なくて。
しかも、何度も「ちゃちゃー」って、お茶を要求。
そしてそれもじぶんでやるってきかないから、よくこぼしています・・・。あーーあーー!



ずっと迷ってたカキ氷機。とうとう買っちゃいました。
央介の大好きなトイストーリー!

トイザラスにプールバックを買いに行ったついでについつい・・・・。

ちなみにプールバックもトイストーリーでーす。
リトルグリーンマンかわいいなー。

これを食べないとカンボジアに帰れない!
モスの「玄米フレークシェイク」。
あずき、白玉は例年通り、そして抹茶のゼリーが今年は乗っています。

大満足!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: