日曜日, 12月 13, 2009

T-BONE

央介は緑色の鼻水が止まらないし、千裕は夜に咳が出るし。日曜だったからけっこう時間もあったので、散々迷ってやっぱり抗生物質をもらいに病院に行ってきました。

病院でもクリスマスツリー。

千裕、本当にじっとしてない。



こちらはジャワカフェのツリー。

やっぱり触って飾りを落としたりする千裕。

モニボン通り沿いにあり、最近できて気になっていたステーキ屋さん「T-BONE」に行ってみました。
おもいっきりローカルっぽい場所にあるので、気乗りはあまりしなかったんだけど、入ってみたらよかった!

2階にも席があるし、少さいけど子供が遊ぶスペースがあって、オモチャや塗り絵が置いてある。
景色もいいし、店内も新しくて綺麗。
 
主人は赤ワイン、私はミックスフルーツスムージー。
すぐに出てきたパン。トマトソースが添えられていて、これがまた美味しい。
そして最初にT-BONEサラダ。けっこうドレッシングの味が濃い。そして中に少しだけビーフとチキン入り。
わたし、パンとこれだけでもいいかも・・。

央介にはキッズセット。ミニバーガー(といってもけっこう大きくて、大人が食べてもいい感じ)。
そしてオレンジジュースが付いて、最後にアイスも付くセット。これ、お値打ちー。
ただ、最後のアイス、味がココナツで最初は大喜びしていた央介、一口食べてガックリ。
病院の先生に「アイスはだめ」って言われたから、ちょうど良かったー。

お肉は写真を撮り忘れてパクパク食べてた私。
やわらかくてとっても美味しかった!!
ソースやサイドディッシュの種類も豊富だし、なかなかは来られないけど、がっつりお肉が食べたくなったらお勧めのお店です!!!

で、実は食べすぎで眠れなくて、胃薬を飲みました。やっぱり食べすぎは良くないなあ・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: