日曜日, 12月 27, 2009

あんぱんまん

妹がパンのレシピを送ってくれたので、私もさっそくトライしてみました。
ホームベーカリーで生地がかんたんにできちゃうし、これ、おもしろーい。
中は井村屋のアンです。
今までは食パンとピザしか作ったことがなかったので、今回初、形成パン。
ほっぺはマーブルチョコ・・・なんだけど、焼いてるうちに落ちてきちゃって。
子供達は大喜びでしたー。

久しぶりに川沿いK-WESTの朝ご飯。

お値段の割りには定員のサービスがダメでした(涙)。
でもパンは焼きたてで美味しい。



店舗が移転して、すごく大きくなった「バイヨンマーケット」に行ってきました。

牛乳もたくさん売ってるし、うどんを買ってご機嫌の央介。
野菜は明日から販売とのこと・・・。
うーーーん、ラッキースーパーのほうが買いやすいかなあ・・・。
うちから遠いし。

Posted by Picasa

0 件のコメント: