金曜日, 12月 18, 2009

金曜日

物産展のことであまりに千裕がほったらかしなので、木曜の朝は一緒に行ってきました。
でも暑い・・・。

スウェンゼンズのアイスを食べたり、お茶を飲んだり・・・。抱っこして少し回ったけど、やっぱり何も買えず。
千裕はけっこうはしゃいでいました。
パパはセミナーのため、ブースにはいません。
最近すれ違いばかり。

「パパ、どこー??」

全然じっとしていません。

暑くて私もぐったり。







金曜日。
朝一番で市場に買い物。そしてお昼ご飯にチャーハンを作り終わって、
その後は千裕のちびっ子サークル。

今日で央介の幼稚園の3rdタームが終わりました。
今日は先生から写真をもらったり、今までに習った物をつづった冊子がもらえて、
とても感激しました。

そして今日は夕方幼稚園でクリスマス会です。一人一品持って行くので私は天むすの用意。
千裕はじっとしてないから大丈夫かなあ・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: