月曜日, 9月 21, 2009

連休あけ

お盆休みが終わり、一週間ぶりに今日から幼稚園もはじまりました。
案の定、朝、泣きました・・・。

千裕が昨晩から咳と鼻水で、さっそく朝一番で病院に行きましたー。
そして、今日はラ・クレデソルのお店でセールということで、帰りに少しだけ寄ってみました。

いろいろ安くなっていて、お買い得。
以前から気に入っていた布のクッションカバーも買いましたー。

私の家にあるクッション、どうやら普通サイズじゃないみたいで。
(お友達からゆずってもらったものなんだけど・・・。)
カバーを換えようと思ったけど、なんか中身が大きい。
パンパンなので、ハサミを入れて中の綿(本当に天然の綿)を出して、量を減らしてまた縫って・・・。
きゃーっ、綿が飛び散るー、これけっこう大変。
量を減らしてみたのに、結局サイズの問題みたい。それでもパンパンで変。
ちゃんとカバーにあった中身を作るか、買うか、しないとね。

綿と格闘していたわたし。


千裕はなんか最近身にまとうのが好きみたい。
この前も首にワンピースかぶって、取ろうとすると大騒ぎするし。
しばらく変なファッションしていました。

今日もまたお兄ちゃんのトイストーリーの水着をかぶっています。得意げー。

風邪引いている割には元気です。

Posted by Picasa

0 件のコメント: