水曜日, 9月 16, 2009

空港

今日の午後はキッズサークルでした。最近毎日午後大雨なのに、今日は降らなくて本当に良かった。そして央介もいつもとても楽しいみたい。
帰ってきてからも、すごくハイでお調子に乗っていました。相変わらず、千裕があっち行ったりこっち行ったりで、大変でしたー。わたし、自分がもう3歳くらいだとでも思っているのかな。ラムネのお菓子も初体験!へっちゃらでした。


最近スプーンを使うのがだいぶ上手になりました。ヨーグルトをあげるとおとなしく食べててくれるから、口の周りはひどいけど、これはいい。ただ、ヨーグルトに付いてくるスプーンが小さくていいので使ってるんだけど、パンも食べずに遊んでばかりいます。
まあ、央介と比べると断然写真が少ないし、しかも央介は食べてる写真がとても多かったのに、千裕はまったく無し。
だからたまには撮ってあげないとね。


とてもお世話になった方がカンボジアを離れるとのことで、最後にどうしてもお会いしたくて朝空港に見送りに行きました。早めに着いたので余裕です。

ただ朝ごはんを食べずに行ったので、カバンの中に入れてきたバナナでしのいでその後はデイリークイーンへ。

ここのコーナー内のご飯は高いけど、けっこうどれも美味しい。
ビーフロックラック(サイコロステーキみたいなの)はお肉がすごく柔らかくて、ホント美味しかった。添えてあるライム汁WITH 黒胡椒にちょんちょんお肉をつけながらいただきまーーす。
これ、ほんとお勧めです。朝から元気モリモリです。
パパは「ロッチャー」という、焼きウドンみたいな、ウドンが短く切られているみたいなの・・・を食べたんだけど、2人の子供から「あーーん」攻撃を受け、ほとんど落ち着いて食べられませんでした。
ごめんね。


そして、やっぱりデイリークイーンではソフト。私もお肉の後、同じのいただきました。最後千裕に取られたけど・・・。
朝から食べすぎー。

央介、今日はチョコに挑戦です。嬉しそうー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: