水曜日, 9月 30, 2009

送別会

私はここずっと口内炎が治らないし、今日は朝からお腹を壊しているし。
不調です・・・。

今日はちびっ子サークルでお別れ会があり、持ち寄りランチパーティでした。
本当は天むすを作りたかったんだけど、しんどいので市場にも行けず、パス。
でもダンミートに昨日作ってもらった、最新「グリーンペッパーウインナー」を焼いて持って行きました。
これ、けっこう焼くの時間かかる。
昨日畑から届いたグリーンペッパーも添えました。これ、また今日ダンミートに持っていったので、また作ってくれるそう。とりあえずお得意様には売っているとのことだけど、一般にも販売されるといいなー。

千裕は午前中に少し寝たけど着いたら起きてました。央介はしばらく遊んでいて、お友達と一緒に座って食べました。もうあっちとこっちで、やっぱり2人連れはまだまだ大変。央介はおしっこもらすし、千裕はあちこち行くので、いつも「どこいった?」とかいって探し回っていました。 目の前のウインナー、2本も手だしてるし。
挙句の果てにお友達のパン、ふた開けていじってるし。アタフタ・・(汗)
でも美味しいお料理に、みんなでワイワイ、とーっても楽しかった。

帰りの車の中では2人とも寝ました。

帰ってしまうお友達から、アンパンマンのパンのプレゼント。中身はアンでしたー♪
すごくかわいいー。みんな大喜び!

去年シェムリアップの盆踊りで、これ売ってて感激したんだけど、今回プノンペンでいただけるなんてー。
嬉しい! どうもありがとうー。
ボスコーベーカリースクールのもの。今年のプノンペンの盆踊りでも出るといいなー。
かわいいし、おいしいし。
盆踊りといえば、今年の夜店に何をやろうか考え中。ブラックペッパーポップコーン。あと何しよう。

千裕ちゃん、ウインナーも大好きです。

今日はパパが太鼓の練習でいないし、私はお腹がいたいので、子供はパンと朝焼いたウインナーの残り。
私はおかゆでも炊こうかな・・・。
まだ痛い。

Posted by Picasa

0 件のコメント: