月曜日, 9月 07, 2009

ようやく復活

私の風邪は2週間続きました。今も抗生物質のせいで胃が気持ち悪くて、食欲がない。だからご飯も作りたくないしー。オウスケと私が医者に行った帰り、「ザショップ」で飲み物をテイクアウト。ケーキにパンに、久しぶりに行ったものだからいろいろ買っちゃいました。あーー、大好きなホワイトチョコとラズベリーのケーキ、やっぱり美味しいー。
顔色の悪いオウスケ。




パパがシェムリアップ出張から帰ってきて、子供達は大喜び。
出張前からもなんかバタバタしていて、私も風邪で全く余裕ないし。お互いになんだかイライラ、ピリピリしていたけれど。
出張から帰ってきたらそんなことも忘れてしまったよ。やっぱりパパがいないと寂しいよねー。
帰ってきて、オウスケは「本読んでー」コール連発。

週明け月曜日。幼稚園に行ったらオウスケは泣いてしまいました。
日曜が楽しかったんだろうな。

でも帰りに迎えに行ったら元気いっぱいでしたー。ストローで首飾り作ったらしいです。
ちょっと写真が暗いけど。

家が停電なので、仕方なくお昼は外食。
ヒマジンのランチ、すごく良かったー。お得です!!!



Posted by Picasa

0 件のコメント: