火曜日, 8月 29, 2006

4ヶ月ぶりに美容院

今日はまた歯医者。帰ってきて、昼ごはん。そして、昼ドラ。「美しい罠」にすっかりはまっている私。
すっかり長くなった髪を切りたくて、午後央介が寝るのを待った・・・。「あのー、髪切りたいんですけど、寝かしたら行こうと思うけど、何時なら開いてますか?」「4時なら大丈夫です。」
3時に寝たので、さっそく車を飛ばす。車の中で考えてたんだけど、(道路の舗装工事しててすごい渋滞で。)その美容師さんとはかれこれ何年来のお付き合いなんだろ・・・。成人式もその人にセットしてもらったし・・・。
髪もボサボサなので、すっきりと切ることにしました。この人のカットの好きなのは、手早いこと。はっきりしていて、いつもうじうじと私が迷っている背中をポンって押してくれます。
あーー、すっきりした。髪洗うのもすごく楽ちんだし!

0 件のコメント: