金曜日, 8月 25, 2006

バーベキュー

来客が続いたので、今日は一日のんびり。・・・といっても夕方から、親戚のおばさんの家でバーベキュー。この計画、前からあったんだけど、なかなか都合が合わなくてのびのびになっていたんだけど、夏休みももうすぐ終わってしまうってことで、ようやく実現。
私もオウスケを連れて、5時におばさんが迎えに来てくれて車に乗り込む。私はおにぎり担当。おじさん手作りのバーベキューガーデン。親戚、いとこ、その子供、総勢19人の大バーベキューでした。
オウスケは蚊にさされるといけないので、家の中。リビングに新聞紙をひいて、ベビーカーに乗って寝たり起きたり、けっこうおとなしかった。
焼肉ずっと食べたかったんだーー。でも肉は控えめに3枚。おにぎり小3個。あとは野菜中心。最後の差し入れのコーヒーゼリーも、生クリームは残しました。満腹。

0 件のコメント: