土曜日, 8月 05, 2006

ひさしぶりの再会

午後から短大の友人の集まりに出かけた。
オウスケを連れて行こうかどうか、さんざん迷った挙句、置いていく事にした。
きっと私が楽しめないし、車で3~40分かかるし。
友人が迎えに来てくれて、お乳を少しあげてお別れ。その後泣いたらしく、
ミルクを母にあげてもらった。
そこから車でおしゃべりしながら、今日の会場の友人宅へ。手土産は2人で「大口屋の三喜羅」。
私は家にあった桃花亭の桃ゼリー。友人はシャンパン。
久しぶりー♪子供5人、赤ちゃん1人、大人(女性)6人、男性2人。
ローストビーフにアボガドとまぐろのお寿司、生春巻き。すごく美味しかったし、5年ぶりだったり、3年ぶりだったりして本当に久しぶりで楽しかった。

途中でおっぱいが張ってきて、「あーー、私も母なんだあー。」って実感。
帰りの車で電話すると、「ずーっと寝てるよ!」。あーー、良かった。
「ただいまオウスケ、とっても今日楽しかったよーー!」
すごく暑かったから、夜はぐったり。

0 件のコメント: