月曜日, 4月 18, 2011

日常

ブログ、行の間が何度やっても詰まっちゃう。。。どうしてなんだろう・・・。お見苦しいけど、御了承願います。もういろいろ載せられないかもね・・・。ブログの引越ししようかまだ迷い中。ブロガーの広告がなくてシンプルなところが好きなんだけどなー。 お友達がやっていて「私も!」と思い、アイデア拝借。妹が作ってくれた消しゴムハンコ。布用のアイロンプリントに押して、子供たちの幼稚園グッズに張ったりしています。でもアイロンだとナプキンとか洗ったらすぐに取れてしまって・・・・。やっぱり糸で縫いつけないとだめみたいです(涙)。 子供たちは餃子が大好きで、私が作っていると最近2人して手伝ってくれます。だんだん上手になってきましたー。どちらかというと央介のほうがマメなので、お料理も好きな感じー。かたちは悪くても味は美味しいよー♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: