日曜日, 4月 17, 2011

セントレアへ

お友達と会うためにセントレア(中部国際空港)に電車でいきました。 本当は「ポケモン」の絵が描いた電車が良かったんだけど、それは今日は夜の7時出発ものもしかないらしい・・・。残念だったけど、子供たちはミュースカイに乗れただけでもご機嫌。オニギリとお菓子やジュースをかばんに詰めて、ちょっと旅行気分。 私なんてセントレアについたとたんにウキウキー。ユニクロは子供がいるから見れなかったけど、子供たちと一緒にセントレアフレンズのグッズを見たり、いろんな小物を見たり・・・。お友達へのお土産を買ったり・・・。お菓子売り場もちょっとしたデパ地下に来た気分ー♪ 送迎デッキでアイスを食べたり、衣装が借りられてフーと写真が撮れたり。こちらは千裕。フライトアテンダント風でーす(笑)。今日のブラウスもぴったりです。 お友達はパパの見送り。 「パパ、行ってらっしゃーい。」 帰りの電車は準急でトロトロ帰ってきたけど、2人とも子供がぐっすり寝ていました。 ベランダに咲いた「ライラック」の花。綺麗・・・。 その向こうはもう「ハナミズキ」が咲きはじめました。 私がいつも日本に帰ってくるのはこの時期。 「ハナミズキ」の歌を聞くと恋しくて涙が出そうになる・・・。 Posted by Picasa

0 件のコメント: