土曜日, 4月 16, 2011

久しぶりの更新

地震のことがあって、気持ちが沈んでいて・・・。そろそろ更新しようとおもいつつもパソコンを開く時間がなく・・・。



そしてこの4月にようやく下の千裕が日本一時帰国中に幼稚園に通い出しました。

時間ができたのでパソコン・・・ト思っても、写真がアップされない(涙)。なんでろう。

ブログ引越ししようか迷っていますが、とりあえずちょっと更新してみます。

できるかな・・・。




岩倉市の五条川の桜並木。

咲きはじめ、満開、どれもとても綺麗だったけど。

桜がもう散っていました。

左の奥では有名な「のんぼり洗い。」

旗屋さんが川の中でのぼりののりを洗っていました。


桜吹雪。

歩道、川・・・桜のじゅうたんです。


子供の給食が始まって一日保育になったので念願の歯医者。図書館へ自転車で。




そして念願の「モーニング」@花ごろもへ

ドリンクの値段で、4種類ほどのパンから選べるんだけど、私はフルーツサンド。


いろいろありますが、すこしづつでも更新していけたらいいな。

今までは寒かったから夜中にまったく起きられなくて子供と一緒に寝てしまっていたけれど・・・。


悩みは尽きないけれど、前に進まないとね。

今自分にできること、最大限にやっていけたらいいな・・・。


日本はすっかり春です!

0 件のコメント: