木曜日, 12月 16, 2010

物産展2日目

あらあら、昨日写真だけ選んでそのままにしておいたら、もうのっかってた・・・。

朝一番で物産展に。主人は丸一日いない・・・。
9時からのはずなのに、スタッフが来てなくてイライラ。

千裕にオムツを買いました。
粗品が付くらしい・・・。上にぶらさがっていて、選んだんだけど・・・うーーん。




いろいろなブースがあっておもしろい。

カンボジアの屋台によくありがちな串さしの練り物のコーナー。
横には食べるコーナーもあって、けっこう人がたくさんいました。
裏で串にさしている姿は見たくないけど(笑)。





千裕が飽きてきたのでアイスクリーム。
写真を撮っていたら気付いたら小さいスクープに4つも!
ちょっと多すぎるけど、ま、いっか。
ココナツ味のワッフルコーンも美味しかった。
アイスはちょっと甘め。イチゴは色だけ・・・。





お店の裏でもくもくと食べる千裕。

昨日のスタッフとは違ったので朝ブースのレイアウトを一緒にして、
そのまま少し周ったらあっという間にお昼になっちゃった。

カンボジアの物産もいろいろ洗練されてきてて、商品も増えてて面白い。

Posted by Picasa

0 件のコメント: