火曜日, 12月 14, 2010

日常

日曜は疲れて家でぐったりしていました。

この前のリベンジでピザを焼きました。ほんと、ホームベーカリーって便利。
今度はチーズもたっぷり。
でもソース、バリラの在庫があると思っていたらなくて、ナチュラルガーデンで買ったソースは甘くてケチャップみたいで子ども向き。
だから今回は薄切りトマトをソースの上にびっしりひいてみました。具がいーっぱい。




最近ラッキースーパーで見かけた「カルビー」のお菓子。タイで作ってるみたい。大好き「さやえんどう」や、ポテトチップもいろいろある。キンビスのたべっこ動物も、「愉快動物餅」って書いてあるー。これ、小分けになっていておやつにぴったりー。
そしてなんとベビースターラーメンの会社、「おやつカンパニー」のもの。ちょっと太目のほう、チキン味。嬉しいー!
主人が三重出身なので、おやつカンパニーはとっても身近なのだ。

こんなのいろいろ買ってるから、おむつとか洗剤とか絶対いるものを買うの忘れるのよねえ・・・。


気分転換に「アンブレ」へ・・。
といってもここの服は首も肩もがばっと開いてるし、体にぴったりでとても着られない・・・。目の保養。

クリスマスツリーが綺麗。
パーティシーズンでお客さんもいっぱいでした。




すごく久しぶりに日本食「オリガミ」へ。
高級で敷居が高くてなかなか行けなくて、千裕が生まれてから初めてなんじゃないかな。

子供達におとなしくしてるように、ちゃんと言い聞かせて・・・。

オリガミセットは本当にお得だし、美味しい。久しぶりに豪華な夕食。日ごろのご褒美・・・!?

明日から外出が続く主人なので、ちょっとゆっくりできました。さ、私もがんばるぞー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: