土曜日, 12月 11, 2010

送別会

嬉しい週末。

金曜の夕方お友達が来てくれたので、超適当にピザ。
チーズがあると思っていたのに、見たら4枚しかなくて・・・。ちょっと寂しいけどがまん。

お友達の家のお庭でなったマンゴをいただいて、そろそろ・・・と思って切ってみたらすごく美味しかったー。
ありがとうー♪




今日はずーっと子供サークルで一緒だったお友達の送別会でした。

持ち寄りパーティだったので、朝ブラウンカフェに行ってサンドイッチ用のパンを購入。
そのあとナチュラルガーデンでレタス、トマト、きゅうり、そしてチーズ。

サンドイッチを持っていきました。

お友達を見送るのはやっぱり寂しい・・・。
一緒に大きくなってきたよね。去年の誕生日をお祝いしたことが昨日のことのようです。
これから世界の何処にいってもどうかお互いに家族がみんな健康で過ごせますように・・・。
カンボジアでの任期、お疲れ様でした・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: