土曜日, 4月 24, 2010

お買い物

主人が東京出張から帰ってきて、そろそろ帰りの荷物を詰めなくちゃいけない日になりました。

新宿伊勢丹で行われた、たち吉がやってた展覧会。それに主人の知人が出展するというのでのぞいて来て、陶器を買ってきてくれました。
田村文宏氏、作。
ごっつり存在感があって、素敵。
何入れようかな・・・。




ぼくはもうしばらく日本です。
まだまだ日本の幼稚園に通うのだ。
大好きなトーマスの映画、「伝説の英雄ヒロ」が今日公開ということで、朝から出かけましたー。
千裕も一緒にポップコーンを食べながら家族で見ました。



ショッピングモールにはピカチューがいて2人とも大喜び。

千裕、最近「ピカチュー」っていえるようになりました。
この前おうすけも水筒を買うのに自分で選ばせたんだけど、なぜかポケモン。
分かってないくせにー!

みんなで買い物を楽しみました。



私の妹の誕生日だったので、アマンゼドゥーズのケーキでお祝い。

Posted by Picasa

0 件のコメント: