月曜日, 4月 05, 2010

日本への旅

かなり前のことになってしまったけど・・・。

4月3日のお昼ごろ日本に帰国しました。

カンボジアはとっても暑かったから真夏の格好。
しかも千裕はなぜか長靴がいいっていって聞かないし。

プノンペンの空港で。
今回はタイ航空がいっぱいで取れなくて、初アシアナ航空。
韓国経由です。

飛行機の中は2人ともおとなしくて、だいぶ大きくなって楽になりましたー。

飛び立つ前、おうすけワクワク。
けっこう飛行機も綺麗。


ソウルの空港で乗り継ぎの間に朝ごはん。
マック、ダンキンドーナツ、いろいろあって私はもうワクワク。
結局何処でもスタバ。


央介はミュースカイに乗れて大喜び。
車窓から見える桜がとっても綺麗ー。

でも寒いです・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: