月曜日, 4月 19, 2010

138タワー

この前の土曜日。
風があって寒かったんだけど、せっかく雨があがって天気になったのでお弁当を持って、一宮の138タワーパークに行ってきました。
おうすけ、去年行って覚えていたみたい。
「ピョンピョンする公園がいいー」って言うので、行ってみました。
去年はアジサイが綺麗だったなあ・・・と思い出しながら。

丸いおやまが3つくらいあって、トランポリンになっているのでみんなでピョンピョンしました。
寒いのに裸足になって夢中・・・。


遊具もあるし、千裕もご機嫌。








おうすけが気に入っていたおうち。



10分ごとに交代でコロコロ転がせる大きいボール。
去年はやりたがらなかったのに・・・。
一年って早いなあ。



寒いので結局早めに切り上げてショッピングモールに行きました。
行くまでのドライブはやっぱり車の中でぐっすり2人ともお昼寝。

Posted by Picasa

0 件のコメント: