土曜日, 4月 10, 2010

毎日

日本に来るといろいろ出かけたり、家事をしたりで一日あっという間。今までメイドさんに洗濯してもらったり、掃除してもらったりなんて楽してたんだろう・・・。

撮ってあった写真を一斉にアップしているので、だいぶ時差があってごめんなさい(涙)。

カンボジアのお友達元気ー???私達は元気よ。私は風邪が治らないです。
そして日本の春は寒かったり暖かかったりと、毎日一日おきのお天気。乾燥してるし・・・。カンボジアのあの暑さがうそみたいです。


やっぱりミスタードーナツはお買い物の途中でついつい休憩してしまうところ。

おうすけ、ポンデリングが大好き。




近所の公園で。

桜が本当に綺麗。






日本滞在中、少し幼稚園に央介を通わせてみようとおもいます。
入園式にもギリギリ間に合いました。

やっぱり初日は大泣き。集合場所からは集団登校。
先生に抱っこされながら行きました・・・。

(これは実はだいぶ経って慣れてきたころの写真)

Posted by Picasa

0 件のコメント: