火曜日, 4月 20, 2010

毎日

日曜はステファンぺぺでパンを買って、近所の公園で食べました。
おうすけがよく前に食べていたアンパンマンのパン。千裕は初めて。
みんなでパンを買いに行ったので、おうすけにも選ばせたらもうアンパンマンは卒業。
コーンとハムのパンでした。

千裕、美味しそうに食べてたんだけど、結局最後に下に落としちゃって・・・。
ショックです。あーーあーーー。




おうすけ、幼稚園で給食が始まりました。

火曜日だけはママのお弁当です。

午後、せっかくお天気がいいので近所の公園へ。
このお馬さん、前から気に入ってるよねえ・・・。

ドーナツ対決。
お友達のブログで見て気になっていたのーー。
高島屋で、めちゃ並ぶらしい。。。クリスピードーナツ。
もっちり、ふわふわ。子供にはあげられません!

そしてもうひとつ、「はらドーナツ」。


主人がこの前静岡出張で、お土産に「源馬の塩辛」。

浜名湖サービスエリアでいろいろ買ってきてくれました!私は実は塩辛が苦手(笑)・・・。ということで、お決まりウナギパイももちろん買ってきてくれました。



Posted by Picasa

0 件のコメント: