金曜日, 8月 14, 2009

もう週末

あっという間に金曜日です。
央介はようちえん初めての一週間、がんばりました。
今日はプールも入りました。
そして先生から交換日記みたいな?小さなノートが用意されました。
あとはカバンの中に本が一冊入っていて、週末におうちで読むようにと、貸してもらいました。
なんかいろんなことが新鮮・・・。
家に英語の絵本なんて全くないんだけど、こうして少しづつ英語にも慣れていかないとね。
・・・わたくしも。
央介のカバンや服に名前を書いたりしていると、
「あーー、幼稚園に行きだしたんだなー。大きくなったなー。」とつくづく実感。

また、千裕もすくすく成長しています。
最近何か要求するときは「パパー」って甘えて言うんだけど、私にも。
そして千裕の誕生日前に買ったドールハウス、(ほとんどわたしの趣味)置く場所がなくて、倉庫で眠っていたんだけど、
ようやく机を家具屋さんに作ってもらって置くことができましたー。
でもまだ家のなかは空っぽ。これから少しづつ増えていくといいなー。
とりあえず今はしまじろうが住んでいます。

Posted by Picasa

0 件のコメント: