木曜日, 8月 20, 2009

アンブレ

今日はパパの出張最終夜。
でも夕方プールに入った2人はお昼寝もしていなかったので、6時にはもう寝てしまいました。
途中で央介はお腹がすいたー、って起きてきて、私のカップラーメンを少し食べてまた寝ました。
今夜はま、いっか。手抜き手抜き。
はーっ、楽ー♪ このまま朝まで起きないといいけど。


日本からのお友達と一緒にアンブレに行きましたー。
央介は幼稚園。
千裕を連れて行ったけど、ネックレスとかをやっぱりいろいろ触って大変でした。
さすが女の子。
ブレスレット、ちゃんと腕にはめてたし。

「わー、すてきー。」

「どれにしようかなー。」



こちらは白、赤、ピンク、オレンジ色の部屋です。

なんか、以前に比べると、サンダル、バック、アクセサリー類がぐーんと 増えていて、たしかにトータルで買うといいなあー、と痛感。素敵なネックレスがいっぱいあったなあー。

でも千裕は二度と連れてこないと誓ったのでした。

子供用もめちゃくちゃかわいかった・・・。
千裕のアンブレデビューもそろそろ?どこに着ていくんだ?

帰りに央介をピックアップして、一緒にジョルダンでランチ。
なぜかハンバーガーにケチャップをぬる央介。
千裕も指にケチャップつけては舐めて、そればっかりやってるし(涙)。

そのままソバンナショッピングセンターに一緒に行ってお別れ。

また来年会おうねー。いろいろほんとうに楽しかったでーす。どうもありがとう!!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: