月曜日, 7月 27, 2009

月曜日

一週間のはじまりでーす。
最近朝早起きなので、千裕は早くに眠くなってしまうらしく、今日も昼ごはんを食べている間に寝てしまいました。
その反対に、央介はまったく寝ない。
仕方がないので車で外に連れ出したらすぐに寝ました。

私はオリンピックマーケットに布を買いに。そしてトルコキキョウも。



けっこう最近は放っておいても2人で遊んでいることが多くなってきました。
昼寝が終わって、DVDタイム。久しぶりにカーズです。
央介、その影響でか夜はありったけの(といってもそんなにないんだけど)
ミニカーを並べていました。
やっぱり男の子と女の子は遊びが違うなー。
千裕はやっぱりぬいぐるみとか、やわらかいものを持ちたがるし、
この前私のブリスで買ったシュシュを両手につけて、喜んでいました。
女の子だなー。

子供が寝たあとにやっと出しました。
日本から持ってきた、「ホームベーカリー」。
誕生日にパパが買ってくれましたー!

でも明日の朝、焼きあがってるかまったく自信がない。
だってスキムミルク、日本で買ってくるの忘れたし、こっちは暑いし・・・。
これから試行錯誤の日々が続きそうです。

Posted by Picasa

0 件のコメント: