土曜日, 7月 25, 2009

一週間

こっちに帰ってきて早くも一週間が経とうとしています。
荷物の山も倉庫になっているメイド部屋に押し込んで、とりあえず生活がスタート。
しかも長く日本にいたせいで、何もかもが新鮮で、かなり精力的に動いています。
ちょっと無理しすぎています。

水曜よる、パパの太鼓の練習を見に行きました。
お腹が空くので、とうもろこしとパンとバナナを持っていって、CJCCのロビーで食べました。




央介も千裕もお風呂大好きです。
パパが泡でティアラと水着を作ってくれましたー。





あっという間に大きくなって、服が着れなくなってしまう。
千裕は妹に送ってもらったワンピース。やっぱりこっちは暑いから、ワンピースがいいね。
央介は弟がくれた名古屋のデザイン会社「コンゴリゴリ」のTシャツ。


昼ごはんを作っている間、静かだなーと思っていたら、気付いたら寝ていました。

車に乗せるとすぐ寝るし、けっこう何処でも寝られる千裕。

Posted by Picasa

0 件のコメント: