日曜日, 7月 12, 2009

日曜日

日本にいる最後の日曜日。
朝早く起きて、消防署のとなりにあるお相撲さんの練習小屋を見に行ってきました。
お相撲さんにはあんまり興味なさそう・・・。
その隣にある消防車にもいまいち・・・。





帰りに念願の「コメダ」に行ってきました。もちろんモーニング付き。
厚切りトーストと、ゆで卵が付いています!
それでもたりなくて、ホットドック追加。私はもちろんコーヒー。




午後は親戚のおばさんの家へ。
みんなでスイカを食べました。





夕方早めにお風呂に入って、オウスケにはこの夏初めての甚平を着せてみました。
あっという間にズボンが短くなってて・・・。
ほんと、大きくなったなー。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

jaja さんのコメント...

ご無沙汰ですー!
その後体調は?ご連絡を!などと思いながら、都合があり上旬から私たちも実家滞在中です~。
ちょうど場所がコチラなのでお相撲さんも見られて良かったですねー!
それに、兄妹の甚平姿はとっても微笑ましく涼しげで「夏っ!」て感じですね♪
次回こそぜひ。。。

ためなり さんのコメント...

タメナリです。
甚平いいですね。
タイトルが『ゆきだるまの日記』なんですね。夏なのに、ゆきだるまじゃなくて猫ちゃんをかけばよかったと、後から風船の絵を後悔していたんですが・・・ちょうど、うまい具合にかみ合ってよかったです。

また、日本にもどられるときまで、しばらくあるかもですが、お会いできるのを楽しみにしてま~す。

また、ちょくちょくブログみにきますね~
帰り道中も気をつけてお帰りくださいね~

ゆきだるま さんのコメント...

jajaさん

コメントありがとうございます。
帰ってきていたのに、2人の育児に追われてなかなか連絡できなくてごめんなさい!
そうなんですねー、ご実家で夏を満喫されていますか?いいですね!虫採りとか、畑とか子供は大喜びですよね。
日本はこれから夏!というのに帰ってしまうので残念ですが、カンボジアに帰っても元気で過ごしたいと思います。お互い体には気をつけて、また是非お会いしましょうね。
ゆきだるま


ためなりさん
コメントありがとうございます。
そうなんですー、ゆきだるまだったので、ついつい教えちゃいました。
お互い2人の子育てで、なかなかゆっくりお話できなくて残念でしたが、また帰ったら是非お会いしましょうねー♪
それでは、明日朝出発でーす。行って来ますー!
ゆきだるま