日曜日, 11月 19, 2006

留守番おしまい

主人が5日間出張で日本に行っていて、昨晩無事帰りました。ドライバーさんも門番さんもその間だけ雇っていたので、全く問題なし。私はすっかり羽をのばせたし、お互いがたまには離れてみたほうが新鮮。ありがたみも良く分かるし・・・。
で、今朝はさっそくオウスケが寝たのをみはからって、私はロシアン・マーケットに買い物。 とっても暑かった・・・。
私の服2ドル×2枚。バナナの小物1ドル。服を作ろうと思って、茶色の布5ドル。
今日出かけた一番の目的は白のジャケットを作る事。布代4ドル。+仕立て代18ドル。

夕飯の後、新しくできたショッピングセンター「パラゴン」へ行った。バンコクっぽくて、感激ー。
でも朝市場で買い物したので、何を見ても高いし、結局髪どめ2ドルで購入。あとは食品。


・・・ちょっと休憩。






プノンペンの空港のデイリークイーンで、
イチゴサンデー。
甘酸っぱくて果肉がゴロリ。


主人が日本である人からいただいた贈り物。
一足早いサンタさん。
中身はオウスケに、絵本でした。
嬉しいー。






「ザ・ショップ」のケーキ達 Posted by Picasa

0 件のコメント: