水曜日, 11月 08, 2006

ジャワカフェでブランチ

昨日から気持ちは悪いし、頭痛がするので葛根湯を飲んでぐっすり寝たら、起きたら10時でびっくりした。
今日は定休日なので、こっちに帰ってきてからずーっと行きたかった「ジャワカフェ」に家族3人で行って、とてもゆっくりした。
フレッシュオレンジジュースが付くセット。1つはバナナマフィンの。もう1つはパンケーキ。これに付くソーセージが好き。コーヒーかリプトンティーが選べるし。

おうすけ、最近特に表情が豊になってきておもしろい。
泣く時に口をへの字にするのはあったけど、
最近は口をつぼめて、「エム」の発音で、グズル。もちろん眉もしかめて。
あとは、寝返りでうつぶせになって、顔を上げるのに飽きると、お尻を突き上げて前に行こうと努力する・・・けど、腕の力が全く無いので、出来なくて怒ってる。
そんなまだまだ無理だよぉー。 Posted by Picasa

0 件のコメント: