金曜日, 11月 03, 2006

オウスケの寝返り

最近のオウスケ、寝返り(しかも右のみ)大好きで、この前もお風呂上り、ちょっと服とオムツをとろうと目をはなした隙にコロンってして、ベットからおちそうになってた。あぶなー。
ベビージムで遊ばせてても、コロンってなって、首を上げるから、ジムに首が引っかかって危ない。
そのあとしばらく亀みたいに顔をあげて、あーーうーー言って遊んでます。ヨダレ出して。

午前は家の前にでただけ。午後、お腹が痛くて気持ちも悪いし、ダウン。オウスケと一緒に昼寝。夕方これじゃいけない、ちょっと外に出ないと、と思い散歩。水祭りが近いせいで、なんか道路に歩いてる人も多い。治安も悪くなってくるので、気をつけよう。
夜は今日は主人がお出かけ。オウスケのお風呂も入れてから出かけたので楽チン。早く寝たし、主人が帰ってきてもぐっすり寝てるし、なんと最長記録、8時間寝てました。朝起きてびっくり。
深夜のお土産「四季」の牛丼。美味しかったー。肉食べたかったんだよね!! Posted by Picasa

0 件のコメント: