水曜日, 11月 16, 2011

水まつり明け

ようやく水まつりが終わり、日曜の深夜に主人が一週間の韓国物産展の出張から帰ってきました。
ホッとしたと同時に、私はお腹の調子が悪くなって、ブルーです。


長い連休。行くところとしたら、ソリアショッピングセンターと、モニュメントトイくらいかな。
パパもいないから、あまり遠くにも行けないし。


むしょうに生春巻きが食べたくなって、モニュメントブックス内にある、ブルーパンプキンで。おもちゃも見られるし、ここはもってこいの場所。



そしてやっとパパが帰ってきた!!!
わー、お土産だ。

2日連続朝ご飯はミスド。






月曜の夜は久しぶりに車で市内をドライブ。

王宮前のイルミネーションが綺麗。

これはその隣、博物館前にあったもの。
旧国王の誕生90年と、パリ和平協定から20年のしるし。

Posted by Picasa

0 件のコメント: