月曜日, 8月 30, 2010

風邪

先週は私が風邪で熱を出したりしてずーーっとダウンしていました。

せっかくとってあった写真・・・。ずいぶん遅くなったけどようやくアップします。
気づいたらもう9月だしー。

日本から帰ってきて以来、久しぶりに主人に子供2人をあずけてお友達とポップカフェに。

サプライズのお誕生日のケーキもあって、主役はとてもびっくりしていて大成功!!! 大雨で出かける前に家の前が洪水だったんだけど、なんとかお店に辿りつけました。
写真はたーーくさんイタリアンを食べたあとに、コーヒーとルロイヤルホテルのチョコケーキ。


日本から毎年遊びにきてくれるお友達と一緒に「ルロイヤル」のプールで。
ここは中庭にプールがあるので静かだし、雰囲気も最高ー。
子供たちは一緒になってとっても楽しそうに遊んでいました。
今度は日本でも会いたいねー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: